竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ときどき人生が嫌になる

吾輩ときどき人生が嫌になる 嫌になるというか自分がちっぽけに感じるというか このまま今のようにずっとここで生きていくのかと思うとすごく嫌になる。 ましてや将来が暗いとしか思えないこの場所で 今の仕事について10年と有余年 サイクルで頭の中でこの…

漢スパゲティ ミートソース編

吾輩 今日はいろいろ嫌になったので 夕飯は簡単にできるスパゲティをチョイス。 でも不味いものは食べたくない。 おいしいものは生き物に元気をくれると思っています。 そんなことで自分で簡単にできる美味いを 材料は パスタ 300gくらい 玉ねぎ 半玉 ピ…

辛くて甘い! 漢のオクラカレーの巻

日本のカレーとは様々なものがあり 特に家で作るカレーは その家というか、その人それぞれに作り方やこだわりがあると思います。 同じ材料やルーを使った場合でも どうゆうわけか微妙に味が違ってくる。 吾輩はそう感じています。 かくいう吾輩もカレーを作…

高倉町珈琲店

ふと甘いものが食べたくなり 仕事中 夜中からムラムラしておりました。 そして朝が明け もうちょっとで仕事が終わる!! ってときに限って 仕事が発生するもんですね。 しかも厄介なことに 仕事場にある道具や通常の知識では 解決が難しい事案。 どうしたも…

宮城県 続き 山形県 赤とんぼ登場

食いまくって翌日 本日の天気は 微妙 これは地元新潟なら晴れの部類 むむ 快晴が良かった というか新潟より寒い 腹が減ったので朝食のバイキングへ直行 クオリティーは最高でしたwww んで 眠いですが会議のため車で会場に向かうため仙台市内へ 半年ぶりく…

仙台というか岩沼というか名取というか

世の中三連休終わりですねwww その世の中が三連休に入る前に私は三連休で宮城県に行って参りました。 午前中にランニングをしたり、洗濯をしたりして 15時ぴったりに出発しました。 ナビだと下道で大体3時間30分くらい 山梨に行くよりは近いことは前…

岩沼というか仙台

研修のため3日間行ってきた。 めっちゃ疲れた。 というか 眠いwww ごちうさ K君さすがだよwww

禁煙

ボクサーの端くれとしてあり得ないんですが 私は喫煙者です。 しかしながら 先週体力切れ事件から不安要素を取り除こうと思い 最近ちょっと本数を減らしたり 全く吸わない日を設けるようにしています。 昨日のことなのですが 身体の調子がすごくいいことに気…

スペアリブ

塩コショウで味付け 野沢菜、納豆、シラス、ワカメ混ぜご飯 少しだけポン酢 う うますぎる まさに殺人的www

体力切れ スパーリング

おかしい 体力はついてきているのに 足腰かなり強くなっているのに スパーリングで体力切れ起こすwww マジでムカつく 自分自身が情けないやら、やるせないやら 今世紀最大に怒りが爆発しそうです。 こりゃ ペースというか、主導権の問題なんだろうか ガン…

バイクデカール 続き CBR250RR

先日からロゴステッカーをどこには貼ろうか考えていましたが 昔乗っていたホーネットのことを思い出し 案外タンクのところいけるんじゃね? 笑 と思い 思い切ってタンクのホンダロゴを剥がしました。 このホーネットなのですが、年式によって違った気がした…

大食い 敗走

仕事が終わった後 職場のみんなと 大盛りのカレーで有名な某レストランへ マジで腹が減っていたので 正直楽勝だなと思っていました が 半分ぐらいを過ぎたくらいから だんだんペースが落ちてしまい まことに申し訳ないながら 残してしまいました。 今まで食…