竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あゝサレン様 石割らなきゃよかったよの巻

やべえ 超可愛い 100連目でやっと1人降臨し 15連目で3人降臨したのですが その後 毎日無料で引くたびにクリサレン様が降臨 本日も漏れなく朝から降臨されました笑 まさに 可愛いは罪であるwww うん 最高www こっちもいいかもwww 持ってなかったから地味に嬉…

打撃王ヒヨリ 3体目の星6

今月3体目 先日のちょうどベリハ2倍のおかげです。 周知の事実ではあるが やはり 強いwww 合掌

祝ユカリ月間 2体目の星6

クリスマスユカリが加わって ユカリの可愛さに気付いた今日この頃 ベリハ2倍ドロップの恩恵で 今月2人目の星6爆誕www んで 今のプレーヤーレベルでも そこそこやれることに気付きました。 そもそもランクが低いので まだこんなもんなんですね。 しかし オー…

悪夢‼︎ 失敗のランク上げの巻

最初 スフィアの入手やら 使い方が分からなかったにですが どうやら討伐章交換5回リセットで 出ることを知り 何とか入手 キャラ画面から ポチッと 超便利じゃん! 武器も星5まで任意に上げれる 脅威のアイテム まさに 恐悦至極でござるwww ..... とまあ 最…

まほまほ王国 初の星6解放

雪だるま討伐で なんやかんやで レベルが結構上がり キャラランクも結構上がったので 星6クエスト挑んでみるかと。 まあ まだ無理なんだろうなと思って ましたけど え? えええ? 普通に勝っちまったよ レベル117でもいけるとは思いなんだ。 やっと解放でき…

最近ホントにヒキがおかしい

まさかに10連3回目での降臨www めっちゃ可愛いわ。 マジめっちゃ マジ卍 リゼロの時もそうだったけど 旅先で運気が上がるのでしょうか。 ちなみに今日は千葉から アクアラインを通って 山梨へ 晴れてるとホント気持ちいいものです。 合掌