竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CBR250RR フロントフォークオーバーホール 

終わってきました! お店経由で その界隈では有名なTechnixさんに送付依頼。 油面油種はフルノーマルでやってもらいました。 料金はなんと 送料と税込み 41,000円也www ( ✌︎'ω')✌︎ ✌︎('ω')✌︎ ✌︎('ω'✌︎ ) 分かっちゃいるが た 高っwww 最近 経済的に ヤバイww…

爆発!!ダイ○マン CBR250RR mc-51 プラグ

CBR250RR 2017〜モデルのプラグ 写真右が純正イリジウム 左がルテニウムmotoDXプラグ メーカーはどっちもNGK。 ルテニウムプラグなんて昔はなかったので 知らんかった。 ルテニウムの方が何やら耐久性があるらしい。 写真右がルテニウム 左がイリジウム ルテ…

DMM55インチ ディスプレイ モニタースタンド設置 破産シリーズ3

モニターが想像以上にデカすぎたので モニター用スタンド購入しました。 ものはというと 1homefurnitというメーカーの テレビ台 液晶テレビスタンド 32-65インチ用です。 Amazonで大体1万くらいでした。 てか 最近 ホント散財し過ぎてどうでも良くなってき…

破産!!散財シリーズ DMM55インチ4kモニター購入

2年くらい前から悩んでいましたが 遂に 買ってしまいました。 てか箱デカいwww 田舎なのであまり頼む人がいないのか 宅急便の人も驚いてました笑 一人で作業ですが結構めんどくさそう笑 画面気付けそうで怖いです。 何とか取り出せました。 画面側には保護材…

破産!!散財シリーズ 龍が如く7衝動買い やっぱり龍が如くだった件

衝動買いしました笑 吾輩 龍が如くシリーズは今まで全部プレイしてるのですが 今回システムがかなり変わってるみたいだし ストーリーも結構流れが変わっているようなので 買わないつもりでいました。 が 気付いたら 買ってました笑 思えば 4の時も主人公が…

バイク!!エンジンオイルが如く agvヘルメット

agv5ks用のミラーシールドやっと買いました。 ブルーミラーですが、やっぱカッコいいですね (-.-)y-., o O めんどくさくて普通に国内ルートで買ったんですが シールドだけで1万オーバーは高いです _:(´ཀ`」 ∠): だから、正直躊躇してました笑 製造は中国な…

恐縮許悦至極 んで脱帽!! 悲しみの唐揚げ専門店 から好し

今更ながら、舐めてました。 さすがは専門店。 確かに美味い。 半熟卵と甘辛の唐揚げは やはり相性抜群だと思いました!! 話は全く変わるんですが 先日CBR250RRから取り外した ECU(エンジンコントロールユニット) リミッターカットと 排気に合わせたマッ…

爆進直進行軍!!秋葉原の巻 炎の4日目 最終日

4日目は 数年ぶりにまた秋葉原に行くことに 現実からの逃亡4日目です笑 本日は車と電車で移動します。 快晴です!! 最高!晴れ最高!! 今日は高速で一旦高尾まで向かいます。 朝飯は釈迦SAで 信玄鷄の鷄玉あんかけ丼です。 何か昔と名前が変わったよう…

死闘太平洋!! 静岡編 悪魔のうなぎの巻 脱走3日目 

山梨は本日曇り。 特に決めていなかったので 思いつきで静岡方向に向かうことにしました。 しかし 本日は行けども行けども曇りの模様。 そこから約3時間半 静岡市内に入ってあることを思い出します。 というのも よく考えたら 静岡でうなぎ食ったことねぇwww…

ゴーン県外逃亡 パート2 山梨編

まさに山梨ポカポカwww やっぱ関東側は天気が良くて 最高です!! 中でも山梨は晴れの率が特に高い気がします。 午前中は 昨日の雪道で白く汚れた車を洗車。 雪道は本当塩カルやら何やらのせいで 錆びるし、鉄粉着くんで最悪の極みです。 まぁ こまめに洗え…

ゴーンっと県外逃亡 〜現実からの大脱走〜 パート1 山梨

カルロスゴーン国外逃亡に伴い 吾輩も県外逃亡を謀りますwww 人は時に現実から目を背け 全てを投げ出し どこか遠くへ いなくなりたい生き物であるwww 関越道手前 相変わらずの天気で 雪 雪 まさに雪 んで曇り 日本海側は相変わらずの天候です。 まぁ 今年は…

ロマサガ3 あけましておめで完

やっと 主人公全員クリアしました。 フリーファイトになるの すっかり忘れておりました。 正真正銘のラストバトル 某北の国並の 無慈悲なる攻撃を行います笑 真破壊するものでしたが 戦い方さえ分かればもう楽勝です! これでひとまず全員クリアになりました…