竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

吾輩も踏みつけられたいです笑 しかし 話は全く変わるのですが 腹が出てきてヤバイです笑 仕事着のベルトがキツくなってきた。 まさに 正月前太りwww 食っちゃ寝食っちゃ寝ばかりしてるので 当たり前って言えば当たり前なのですが 来年から頑張ろうwww 合掌w…

ロマサガRS フォルネウスが

倒せないですが 始めて間もないし 討伐は諦めて キャラ育てます笑 てか 今朝アセルス嬢さまが降臨されましたので 個人的には既に満足なんですが笑 リズも欲しいですが メンバーも揃ってきたので 本格的にお嬢様方を育成しなければ(*☻-☻*) 話は変わりますが …

ロマサガ エレン姉さん

やっと来てくれました笑 マジで嬉しいでござる!! ついでにウン姉さんもwww ロマサガ3で魔王の盾のイベントで ウン姉さんを倒したことなかったので サランボー主人公で倒したのですが 戦闘中に逃げるのは知りませんでした。 いったい どこに行ったのだろう…

サランボー 怒りの脱出

舞台はベトナムの密林地帯 襲い来るモンスターにミリオンダラーが火を吹きます笑 やはり一人前のソルジャーということでしょうか笑 サラが主人公だと ここでお姉ちゃんを仲間にできるのを初めて知りました。 てか 最近RSが面白すぎて3があんまり進んでないで…

ロマサガ RS 吸血娘は可愛いの巻

めっちゃ気に入ってます。 遊んで欲しいです笑 ロマサガRSが1周年。 ということで 先月から 久々にロマサガ3にハマっていることもあり スマホのRSも始めてみました。 実は吾輩 やる前から存在は知っていたのですが どうせ課金ホイホイゲームだと思い 手を出…

ロマサガ3 ミカエル編 完

でぶロビン素早さが高いので 使いやすいと思います。 本題に戻りますが ミカエル編クリアしました。 ✌︎('ω'✌︎ ) が 政治とマスコンバットをやり忘れました笑 すっかり忘れていたので 後でやり直そうかなぁ。 今回のラスボス戦ですが 闇の翼発動前にも頑張れ…

ロマサガ3 エレン編 完

今回は ちょっと精神的に周回疲れもあったので そんなに育ててなかったのですが めんどくささもあったので そのまま真破壊するものに突っ込みました。 回復はルーンの杖と生命の杖をガン積みです。 最終形態 ここからは この前の通り クイックタイム連発で …

ロマサガ3 エレン編

人間離れるものがあれば 逆に嫉妬するものですよね。 6周目エレン編嫉妬編スタートです! 今回のエレン 名前を捻ろうとしだのですが 名前の最後に ん がつくと あんまり 面白い名前が思いつかなかったので そのまんま エレンにしました。 多分この娘は ツン…

ロマサガ3 ジョンマクレーンの逆襲 完

撃破!!! この前 間違って外していたハリードと 持って行き忘れていた生命の杖持って行き 全力で畳みかけたら 楽勝でした!! 闇の翼が発動したあとは クイックタイムで完全に動きを封じました。 正直 今のメンバーだと ハリード以外の レベルがいろいろと…

ロマサガ3 マクレーンまさかの敗北

本当に恥ずかしい話ですが 負けました。 正直舐めてました。 真破壊するもの 真四魔貴族を倒さずに 破壊するものに挑むと 名前の通りの まさに 破壊の化身と最終決戦することになります。 さすがに結構周回しているので 楽勝だと思ったのですが この後ジリ貧…

ロマサガ3 ジョン マクレーン編

名前を変えただけで ここまでダイハード臭がするとは笑 武器にM92とかないですかね〜 まぁ 銃が出てきたらサガフロになってしまいますね笑 トレードで アビスの組合を倒すのを忘れていました。 気付いたらずっとトレードしてたので 全部買収終わりました✌︎('…