竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

若い!!!

遠藤憲一 もっともあぶない刑事出演時 まさかと思ったが マジだったwww 面影は確かにある笑 合掌

仕事辞

マジ痛手!!! コロナでここまでやられるとは 泣 雇われ人だから仕方ないけど もういっそ 仕事辞めちまうかな..... この際だから まぁ、 金がないから 不安だけど笑 だけども 金稼ぐスキルと頭ねぇし笑 あばばば 世の中 クリエイターとかいう業種が流行って…

山岡家

食いたい 合掌w

ダダダダダッカルビ スバット怪傑

肉 玉ねぎ キムチ もずく酢 もやし 蓋 ゴマ とろけるチーズ なんか 思ってたのと違った笑 合掌

山岡家 白根大通店

この前まさかのオープン前に行ってしまったので 行ってまいりました。 白根大通店 いつもの特製味噌!! スープが 新潟新和店より若干濃い気がして 吾輩はこっちの店の方が好みでした! しかし いつも通りほうれん草をそのままラーメンに 入れてもらったら …

城プロ 念願

地味に嬉しい!! 4周年ガチャチケットから降臨しました。 金亀城殿。 吾輩 昨年もそうだったけど 10連ガチャチケットの引きが悪く 星7 全然出ませんでした。 レインボーの玉が3つくらい出ても 全部星6 何か確率を疑うレベルでした。 まさに ロマサガ3のス…