竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙断念

寝れなくなったので辞めますwww

禁煙継続中

パソコンがネットに繋がらん! 何故だ めんどくさいから寝よ笑

禁煙続いてるのはいいんだけれども

マジで夜寝れなくなってしまいました。 一過性のものなんでしょうか笑 今日はこのまま出勤します。 不安すぎる笑 合掌

禁煙 三週目突破

本当こんな続くとは思わなかったです。 しかし、先週から続く無気力正直とは依然戦ってます。 関係ないですが、セブンのタルタルフィッシュバーガーは美味いと思いました。 合掌

禁煙20日目 ガンプラ

正直今週めちゃんこ禁煙辛かったです。 何故かというと 単純に頭が ぽーとしてたからです。 今更禁断症状なのでしょうか。 本当に仕事中辛かった。 まぁでも 本当に禁煙のせいなのか、正確にはわからないですけどね。 んで吾輩 めちゃくちゃ久しぶりにガンプ…

禁煙15日目 三週目突入

身体の調子は間違いなくいいんです! しかし こころの調子がすこぶる悪い 汗 昨日は仕事中凄まじい気怠さがありまして、本当に困りました。 タバコと関係あるのか、真偽のほどはたしかではないですが 何もする気が起きないという 今世紀最大の無気力感に襲わ…

禁煙13日目

休みということもあってか吸いたくなる気持ちはあんまり湧いてこなくて助かってます。 恐ろしいくらいベビースモーカーだったはずなのに、何でこんなに吸わなくて良くなったのか自分でも不思議です 笑 体調は確かにすこぶるよ過ぎて、夜更かししてしまいます…

禁煙12日経過

今日は仕事あがりでもタバコはあまり吸いたくなりませんでした。 アパートに帰ってきた後、すぐにばあちゃんの見舞いに行くつもりが横になったら昼過ぎまで寝てしまいました。 14時頃、アパート出発して15時過ぎに病院到着。 もうじき90なるのにマジで達者過…

禁煙10日目

やっぱり仕事がタバコ吸いたくする主な原因なんだなと実感した今日この頃。 朝帰ってきて実はアイコン吸おうとしてしまいましたが、吸わずに消して捨てましたwww 危ない危ない 笑 ここで吸っちゃうといつも通りになっちまいます。 おいら負けないよ。 体調は…

完全禁煙 8日目 10月8日からスタート

遅めの夏休みや家族の入院に伴う休暇で何だかんだで1週間休みになってました。 また 先日ボクシングでクビを怪我してまだ治らなかったこともあり 思い切ってこの1週間完全休業にしていました。 入院中の家族の付き添い以外は外出もせず、アパートに引きこも…

ボクシング

先日、大会前ということもありスパーリングをいつも通りしておりました。 たまたまいつものパートナーがいなかったので、10kg以上重い相手とやることになり、格下だったと思ってナメてました。 いざ始まると めちゃくちゃ前に出てきて、ガードごと身体を持っ…