竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

初めての動画作成

田舎ってホント娯楽も情報も少ないですよね。

 

でも情報に関してはある程度ネットで調べられはしますが、、、、、

 

みんなはどうやってストレス発散しているのか謎です。

 

30年も生きているとやることがマンネリ化しすぎてつまらなすぎます。

 

ホント

 

 

f:id:shintaka33:20191104030135j:plain

てなわけで新しいことに挑戦すべく動画を作りたいと思います。

 

お題はロックマン

 

久しぶりですね。

 

吾輩、飽き性なのでどこまで続けるかわかりませんが挑戦したいと思います。

 

動画編集は全くやったことがない超がつく初心者ですがやってみようと思います。

 

コメディカルな作品に仕上げるつもりです。

 

 

気負いすぎずに頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

ちなみにこのブログを書いた日に一本5分くらいで動画が出来ました。

 

5日くらいかかってしまった

 

年末までには、何本かまとめてYouTubeにアップしたいと思います。