竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

禁煙12日経過

今日は仕事あがりでもタバコはあまり吸いたくなりませんでした。

 

 

 

アパートに帰ってきた後、すぐにばあちゃんの見舞いに行くつもりが横になったら昼過ぎまで寝てしまいました。

 

14時頃、アパート出発して15時過ぎに病院到着。

もうじき90なるのにマジで達者過ぎて焦りますわ 笑

手術直後はかなり認知障害のような健忘のようになっていたので、いろいろ覚悟しましたが、以前より環境に刺激されたせいか逆に元気になっているように感じました。

 

ばあちゃん恐るべし。自分は仮に同じ年になっても敵わない気がします 笑

 

禁煙による体調の変化はというと

 

呼吸は1日毎に楽になっているのは確かです。てか、今までどんだけ負担だったのかというレベルで

 

喉は明らかに軽くなってきました。痰はまだ絡みますが、軽いです。

 

頭は未だにボーとすることはありますが、少しましになってきました。

 

食欲は味覚が以前より感じ取れるようになったせいか、細かな風味が解るようになった気がします。食欲は明らかに増しました。

 

車を長めに運転すると吸いたくなりますが、今週は何か大分吸いたい気持ちが薄くなって、先週よりは我慢が楽です。明らかに笑

 

この前スパーで痛めた首がだいぶ治ってきたのですが、ボクシングというか、身体を動かす気が全然しなくて困ってしまってます 笑

 

昔からなのですが、吾輩熱しやすく冷めやすいんです 笑