竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

ボクシング

先日、大会前ということもありスパーリングをいつも通りしておりました。

 

たまたまいつものパートナーがいなかったので、10kg以上重い相手とやることになり、格下だったと思ってナメてました。

 

いざ始まると

 

めちゃくちゃ前に出てきて、ガードごと身体を持っていかれるパンチ力

 

なかなかやるじゃんと思って脚でしばらく捌いていました。

 

が、

 

油断してました。

 

何回も避けてたので、正直飛んでこないと思ったところに左フック

 

モロにもらって、フラつきレフリーストップ

 

ダンプカーにでも当てられたようなパンチ力でしたwww

 

その後スパー続行し3Rしましたが、リズムを崩してしまい、ズタボロにされました 笑

 

 

いやはや、体重差があるとこんなにパワー違うんですね

 

勉強になりましたwww