竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

恐縮許悦至極 んで脱帽!! 悲しみの唐揚げ専門店 から好し

f:id:shintaka33:20200118202204j:image

 

今更ながら、舐めてました。

 

さすがは専門店。

 

確かに美味い。

 

半熟卵と甘辛の唐揚げは

 

やはり相性抜群だと思いました!!

 

 

f:id:shintaka33:20200118202658j:image

 

話は全く変わるんですが

 

先日CBR250RRから取り外した

 

ECU(エンジンコントロールユニット)

 

リミッターカットと

 

排気に合わせたマッピング書き換えを依頼してものが戻ってきました。

 

依頼は横浜にあるMotoJPさんにお願いしていました。

 

天候の関係で実走行は出来ていませんが

 

レーシングスタンド上でのアクセルのレスポンスは確かに違いがあるのが分かりました。

 

素人感覚ですが

 

アクセルレスポンスの鋭さが増して、下のドンつきは無くなりました。

 

当然ながら最高速も上がっておりました。

 

とりあえず

 

めっちゃ満足!

 

ちなみに料金は

 

オリジナルマップ込みで約66000円

 

貧乏人の吾輩には

 

ちと高かったです。

 

今付けてるアクラポのフルエキは約10万。

 

昔ホーネット乗ってたときは

 

忠男のフルエキ約18万

 

250と言えど

 

なかなかですね笑笑

 

まぁ

 

早く実走行したいと思いました。

 

んで

 

ついでに

 

フロントフォークのオーバーホールやらタイヤ交換やらプラグの交換やらもついでに行うことにしたので

 

邪魔なカウルを外すことに

 

んで

 

f:id:shintaka33:20200118203908j:image

 

f:id:shintaka33:20200118203919j:image

 

カウルの爪数カ所折っちゃいました泣

 

やっちまった泣

 

マジでやっちまった泣

 

ショック

 

マジでショック!!

 

ユーアー

 

ショック!!!

 

いつも通りにやったんですが

 

油断してました泣

 

まぁ

 

仕方ねぇか笑

 

寒かったから固くなってたんですかね笑

(ずっとボケ)_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

しかし

 

前から思ってたんですが

 

なんでこんな壊れ易い構造になってんのか

 

いろいろ事情があるんでしょうが

 

俺一般人なんで

 

まぁ

 

f:id:shintaka33:20200118210107j:image

 

んで

 

カウル破損の悲しみに暮れ

 

泣きながらから好しで唐揚げを食したわけであります。

 

その後

 

1時間くらいで

 

とりあえず全部外し終えたので

 

タイヤとフォークをお店に持って行きました。

 

ついでにリペアでブーツも。

 

 

しかし

 

旅行行ったりしてたら

 

先週くらいからお金が湯水の如くなくなって逝くwww

 

まぁ

 

f:id:shintaka33:20200118210107j:image

 

 

結論

 

 

宇垣アナは可愛いいと思います笑

 

 

カウルに合掌www