竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

仕事辞

マジ痛手!!!

 

コロナでここまでやられるとは

 

 

雇われ人だから仕方ないけど

 

もういっそ

 

仕事辞めちまうかな.....

 

この際だから

 

 

 

まぁ、

 

金がないから

 

不安だけど笑

 

だけども

 

金稼ぐスキルと頭ねぇし笑

 

 

あばばば

 

 

世の中

 

クリエイターとかいう業種が流行ってるが

 

俺みたいなやつには

 

クリエイティブな才能なし笑笑

 

時代遅れのロートル

 

ただ

 

時代にとり残され

 

死にいくだけなのだろうか

 

 

 

合掌