竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

今更ながら初日の出

f:id:shintaka33:20190817193330j:plain

 

 

今更ながら元旦の写真。場所は山梨県富士川町高下

 

 

f:id:shintaka33:20190817193430j:plain

 

今の時期はめっちゃ暑いですが

 

当然ながらこの写真を撮ったときは気温がマイナス

 

くそ寒くて、カメラのレンズが曇りました。

 

f:id:shintaka33:20190817193949j:plain

 

とてもいい写真が撮れて満足でした。

 

案外俺でもそこそこのものは撮れるんもんだなと(笑)

 

しかし、世の中にはすごい人たちがいるもので

 

ネットを探すとあるわあるわ。

 

凄まじくきれいで迫力のある写真が

 

カメラとレンズもレベルが違うのもあるんでしょうが…

 

 

凄すぎる

 

 

 

f:id:shintaka33:20190817195518j:plain

 

これは山梨の某神社のおみくじ

f:id:shintaka33:20190817195817j:plain



恋愛

 

あきらめなさいwww

 

ですよね(笑)

 

実は最近思い当たる節がありましてwww

 

 

昨日なのですが、以前から連絡を取っていた女性と

 

初めて会食の約束をしていたのですが、相手の都合がつかなくなり

 

中止となってしまいました。

 

しかし、以前からそうなのですが

 

わたくし

 

ホント

 

女運が

 

ないwww