竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

ロマサガ3 竜槍スマウグ 2本目 白ルーラー狩り

f:id:shintaka33:20191123023155j:image

ねずみ生贄イベントの群

 

うにょうにょ動いてキモいズラ笑

 

 

 

 

今回のリメイク版はクロトリでいうところの

 

強くてニューゲームが出来ます。

 

HPやイベントアイテムの引き継ぎは出来ませんが

 

武器レベルや技ポイント、ドロップアイテムの類は

 

そのまま2周目に引き継げます。

 

 

 

もちろん1周目苦労して手に入れた竜槍スマウグも。

 

 

f:id:shintaka33:20191123022518j:image

 

てなわけで

 

今回槍使いが2人になることを想定して

 

2本目を取ります。

 

お相手は

 

前回さっさと狩ってしまった

 

白ルーラーさん。

 

今回はリセマラしたくないので

 

倒しても復活する相手にしました。

 

一番弱いんで狩りやすいですし笑

 

氷の剣は取らずにステージを往復します。

 

 

 

 

しかし

 

いざ狩るとなると

 

前回の恐怖が呼び起こされます。

 

今回は一体何体狩ることになるのやら

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shintaka33:20191123022856j:image

 

 

あっさり出てしまいました。

 

ちなみに今回は17体目でゲットです。

 

 

 

前回緑ルーラーさんでは運悪く250体以上

 

狩りましたが、今回はとても楽でした。

 

てか、早っ汗

 

 

 

しかし

 

何なんだろう

 

 

このもどかしさはwww