竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

ロマサガ3 モニカ編 完

f:id:shintaka33:20191130233448j:image

 

 

f:id:shintaka33:20191130233502j:image

 

 

f:id:shintaka33:20191130233506j:image

 

姫さまは強い子!!!

 

 

 

もうちょい時間かけるつもりでしたが

 

モニカ編クリアしてしました。

 

 

 

やっと主人公4人目終わりです。

 

 

f:id:shintaka33:20191130233605j:image

 

 

今回はあえて

 

お気にの妖精様は外して

 

将軍様を連れてきましたが

 

 

初期値から体術レベル46には驚かされました。

 

まぁ

 

他のメンバーより火力は出なかったですが

 

そこはシャドーサーバントでカバーです笑

 

 

 

道中赤ルーラーからスマウグドロップしないか

 

期待したのですが

 

相変わらず生命の素ドロップでした。

 

 

 

赤ルーラーから

 

いずれはスマウグドロップ狙いますが

 

正直精神的にくるので

 

しばらく先になると思います。

 

 

 

また

 

今回最果ての島の水竜?だったかを

 

倒す前にフォルネウス倒してしまったら

 

ボストンさん水没してしまいました。

 

 

先に倒すとだめなんですね笑

 

 

また

 

最近聖王装備取りに行ってなかったので

 

次は回ろうかと思います。

 

まぁ

 

装備揃ってしまってるので

 

あんまりいらないのですけどね笑

 

そういえば

 

ハゲじいさんを仲間にしてなかったのを

 

思い出しました。

 

 

男女男女と来たので次は男主人公です。

 

f:id:shintaka33:20191130235231j:image

 

f:id:shintaka33:20191130235235j:image

 

 

 

 

 

合掌www