竜槍スマウグぅ〜

30台ダメ人間の日記

ちょっとだけドレスアップ バイク

f:id:shintaka33:20190831214148j:plain

 

頼んでいたステッカーが届いたのでバイクに貼り付けます。

 

f:id:shintaka33:20190831214238j:plain

 

期待してなかったですが、案外いいですね。

 

そういえば2019年モデルのMC51はちょっとロゴステッカーが変わっています。

 

今更ながらこっちも張り替えようかなと思ったのですが

 

私のヴィクトリーレッド

 

再度カウルのロゴステッカーが独立していないやつだったので微妙に貼り付けれないことが発覚しました。

 

せっかく頼んだのにどうしたものか。

 

 

お値段一枚1,000円也www

 

 

もったいないので、しばらくどうするか考えるか。

 

 

 

しかし、今年全然バイクに乗れてないのもそうなんですが

 

 

年の初めにマフラーを変えてからECUの書き換えをしていません。

 

ユニットを外すのは簡単なんですが、書き換え料金50,000円は少し躊躇して

 

しまいます。

 

まあ、マフラーとエキパイ台で10万円くらいにはなっているんですが

 

今の時代ECUの書き換えも基本セットで考えなければならないので

 

やはり私のような普通の人には高い買い物ですね。

 

昔は昔でキャブのセッティングが必要だったのですが、私は気にしてませんでした 笑